かんぱに活動ブログ

謹賀新年 金ポスト25連打

あけましておめでとうございます。かんぱに攻略管理人です。

 

仕事が忙しかったりでかんぱにから長く離れていましたが久しぶりに時間も出来てきたので復帰しました!

 

そして新年明けたということもあり、金ポストも手に入ったという事もあり1万円課金して履歴書25連打してみました。

 

 

画像に載ってない☆3以上キャラが何人かいまして、社員枠の空きがなかったので引き継ぎ等をして吸収されました。

 

 

☆3:アイシャ(斧) / エルミーヌ(剣) / クルル(斧) / キルスティ(盗) / クララ(盗) 計5人

 

☆4:チカ(盗) / ミュリア(斧) / ヤミ(浪) / アイノア(聖) / メルノア(斧) / ジーナ(盾) / マイヤ(盗) 計7人

 

☆5:0人

 

取得できなかったキャラ:☆4 チカ(浪) ☆3が6体(確か)

 

☆4で可愛いキャラ(ミュリア・アイノア・ジーナ・メルノア)がゲット出来て満足。

 

やっぱり☆5が欲しかったですしドロップアップしているジークリットが出ればと思っていましたが中々うまくはいきません。。。

 

 

全然レベリングが終わる気配がないのでいつこのキャラ達を育てれるのだろうか・・・(笑)



 

関連ページ

杖レシピが出ない!!
かんぱに☆ガールズで杖レシピが出ない!
金の受付ポストから
かんぱに☆ガールズの活動記録
久しぶりの黒封筒
かんぱに☆ガールズの活動記録
かんぱに ラビリンスメイス+3
かんぱに☆ガールズの活動記録
新キャラ育成なう
かんぱに☆ガールズの活動記録。メイン社員がカンストしたので次の社員のレベリングを開始中。
初の☆5ゲット
かんぱに☆ガールズを初めてはや7ヶ月。 ついに☆5社員をゲットしました!!
かんぱに経験値アップイベント
かんぱにガールズの経験値アップイベントについて
かんぱに 7章 終了
かんぱに7章全部クリアしました。
かんぱに ルーナ出ました
かんぱにでやっと☆3盾のルーナが出ました。
かんぱに 7-3 ☆4ドロップ
7-3周回で☆4盾がドロップしました。
サイトの微調整しましたー
サイトの微調整を行ってみました。
聖杖ストーリア
かんぱに アンナリーナ専用武器『聖杖ストリーア』ゲットしました!

inserted by FC2 system